2009-01-14

Spain5日目-01

2008/1/8(土)

本日、天候小雨。以外にこのHotelの朝食はいけた。
種類豊富だし、Spainには珍しいサラダ盛りもあって、あたくしの機嫌がここでよくなった。
それに朝からワイン、Beerが並ぶ。こんな朝食みたことない。


しかしながらとってもお寒うゴザイマス。。。。


本日、サグラダファミリアから始まります。
10時ころHotelを出発。ぷらぷらして地下鉄の最寄駅に到着。
地上にでるとそこはもうすごかった。
でた瞬間、あやつの頭が見えた!!!でっかい。おおきい。うん、おおきい!!!!

チケット売り場には既に行列ができていた。
そこにすかさず並ぶ。20分くらいでチケットが買えた。
ちょーーーー寒かったけどね。11ユーロくらいだったと思う。


中はものすごくひんやりしていて、いーっぱい人がいるのに静かだった。
皆さんご存じのとおり、この建物はまだ建築中でありまして、
できるのにあと100年ほどかかると言われております。
意外に建物の中の建築は見どころがそんなになく、ただ圧倒されてた感じで。



でもって、こっちが建物の裏。



こっちの方がすごかったKAMO!!!
んーすごい…感動を胸に、サグラダファミリアを後にする。




近くに闘牛場があるっていうことで徒歩で行く。
もちろん今日は中に入れない。近くのBarでこーしーいただく。
いあーしかし今日は寒い…







その後、地下鉄でカテドラルへ。






0 件のコメント: