2009-01-09

Spain4日目

2009/1/2(金)

7:00起床まだまだ腕は言うことをきかない。


今日はこの旅一番といってもいいBreakfast!


おいすぃーーー!ってことで、
この写真の2倍は平らげた。
10:30 ホテルを出発


ヌエバ広場で軽くお茶してからアルハンブラ宮殿を目指すんです。
この馬のおっちゃんに、「乗る?!」って聞かれたけど断った。
触ったらふわふわしてたんだ。


宮殿近くのちょと治安わるいとこ。
寒くてしかめっ面でごめんなさい!








が!!!!!しかし。

この宮殿、予約が必要なんだが、Webでうまく予約が取れてなかったらしく、
しかも入場制限かけられ、宮殿を目の前に庭だけ散策www


それでもすごくない?この景色。




まぁ庭は庭でもすっごい大きかったので見どころ満載。雨の中観光した。










雨降ってくれたおかげできれい~~



その後、Hotelに16:00頃戻り、
スーツケースもってGranadaの空港行きのバスに乗り込む。
空港には1時間もかからないで着いた。
17:25発のBarcelona行きに乗るはずだったけど、
飛行機遅れてて1時間半まち。



空港で変な食べ物食べた。
美味しいのか美味しくないのかわからない食べ物だった。
写真失敗。
arcelonaに着いたのは20:00そのままTAXIで本日のHotelに向かった。
ここは3日間滞在予定。

が!!!!!しかし、またトラブル

Hotelのオーバーブッキングぅぅ
あちらさん、
今日だけ部屋あいてない
とか
あたし知らない」とか言ってるし。
素敵DA!!

とりあえず、文句言って違うホテル探させてTAXI呼ばせてお金払わせた。
この日、あたくしの機嫌最低。
寒いし時間取られるしお腹すいたし腕痛いし。
わがまま許してください。。。

やっとの思いでほかのホテルに到着したのは24時過ぎてた。
そのままベッドイン。疲れピぃぃぃく☆












0 件のコメント: