2008-12-02

プラセンタ注射と食欲の秋

めいいっぱい頑張りすぎて、気づかないうちに体力消耗してる私です。
皆さん、いかがお過ごし?

ついに、先日ダウン。熱でました。
体力に自信あったのに、やっぱだめだった。無理は禁物です。

最近、なんだか体の調子がおかしいので、プラセンタ注射をしてきた。
美容、体力、ハリ復活。やっほい。ほっとした。。

化粧ノルノル、食欲デルデル

打った2日後にYogaっちゃったもんだから、
調子で過ぎていつもよりちょっとハードなポーズとっちゃったら、腰痛くなったりしてね。
こう、加減つぅものを知らない私。反省。

最近、やっと自然の黒髪に戻ってきて、やっと日本人ぽくなりました。
こういうときこそ、ヘアの手入れは必需品よね。

いくらかわいい化粧しても、
ぱっさぱさな髪は、モテナイデスモノ。

ケラスターゼさまさまです。

では、今日は私の愛用品のご紹介。
まずこれね、シャンプー。これはカラー用。最近黒くしたから、これに助けられた。

それでもってこのトリートメントね。
これは、どの髪質用にもあうの。これで、てんぱーのごわごわ髪質がかわっちゃって。
すばらしいトリです。冬の静電気にもダイジョブ。マケナイ。
で最後、ドライヤーの前にこれね。このオイル。
ドライヤーする時一番、髪って痛むでしょ?それを防いでなおかつ、髪をサラサラに。
これほんといいよ。






そうそう、今日、カレー食べたの。久し振り。お昼。
3種類のカレーとナン2枚…
はい~、食いすぎ~(笑
ってことで、夜ごはんはかぼちゃで我慢だ…ウン。

あーやっと12月です、気づけば年末です、気づけばもうすぐ27歳・・・!!!!

ん~早く30歳になって、素敵なマダームになりたいな。
変な私、早く歳とりたい。
だって、色々似合って、風貌も素敵で、貫禄でて、やっと女性になれた感じがしない?
中身あっての外見ですけどね。はい。

うん、あと1週間、26歳にやりたいことをするんDA!!
そしてSpainまであと4週間だYO!!
有休ほしいから、さっき部長にメール出した。
年始、Spainから帰ってくるの遅めなんで、有休とらないとでね・・

「休ませてください」ではなく、「休みます」
そしてきっと、この返事はこうだろう…

「とりあえず何かあっても大丈夫なようにだけしといて。」







2 件のコメント:

NOBU K さんのコメント...

黒髪も似合ってますよ!!

休みたいときは「休みます!」
と宣言しないと、だめですよね~
何があっても大丈夫なようにって
怖いですね・・・

スペインのお土産、期待してますYO!

TOMOE さんのコメント...

くま

ありがと!黒髪がやっぱり落ち着くらしい(笑

月初いないけど、よろしく!って
すがPに言っちゃった!
サッカー土産買ってくるよ~!